MENU

個性のかたまりBBQ

.GIF
今日はAIMというイベンターを起したスマイリーさんに、
お誘いいただき、AIMに登録しているアーティスト、
その家族がたくさん集まっての、BBQでした^^
40名も来ていて、個性盛りだくさんでwww
本当に面白かったww
SunnyPlaceと、私の弟くんで参加。
音楽をやっている人って、
どこか、ちょっと、変わっている気がする・・・。
と、ぼーっと、見ながら思ったwww
なかなか、普段、BBQをやる機会も、ないので、
もう、それはそれは嬉しくて・・・(*^^*)
企画、準備をしてくださった、
AIMのみなさん、本当にありがとうございました☆
愛甲石田という駅に着くと、
AIMのイベントで、色々と良くしてくださる、西室さんが、
待っていてくれた^^*
なんか、こうやって、駅に誰か待っていてくれるのって、
すごく嬉しいんだよね劣
集まった10人ぐらいで、ぞろぞろと、AIM事務所に向かう。
ちょっと長い道も、大人数で歩くだけで、
遠足気分に感じられるから、お得だ。
BBQは、もう、自分達は甘えんぼさんで。。。w
お肉を人に焼いてもらってばかりだったなぁ。。。嶺ww
ちょっと、反省。。怜
でも、おかげで、たくさんの音楽人と、交流できた。
いつも仲良くしてくれるスキマの酒井君、風時音君をはじめ、
里美ちゃん、徳留康治君、糸織ちゃん、奏音色のポンちゃん、
MAEKENさん、山田尚文さん、こずえさん、未来あいこさん、
上野まなさん、さくらさん、オプションXさん、西室さんw、
そして、スマイリーさん☆^^
あと、、、名前を聞き忘れちゃった。。。苦笑。
みんなの、知ってる人、居たかな??^^
おもしろかったのは、
アッキーが徳留康治さんこと、徳さんと、
すごく波長が合っていて、同じA型らしいからかなぁ?
この2人のおしゃべりが、見ていて、すごく面白かったし、
なんか、癒されたwww劣烈
よかったね☆^^*
徳さんのサポートキーボーディストの糸織ちゃんも、
すごく、面白くて、優しい人で、
なんで、徳さんのサポートを始めたのかも、聞いたら、
ちょっと、ウルウルきた。
大人数で長時間居ると、
他に居場所がほしくなったりする私は、
1人、プラ~~と抜け出した。
そしたら、そこに、風時音君がいたよ。
時々、風時音君の空気感と
自分の空気感に似ていると思うことがあるよ。
スマイリーさんのところに行って、
AIMのみんなのCDを聞かせてもらった。
風が吹いて、とても気持ちのよい午後でした。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる