MENU

☆四谷天窓という箱☆

高田馬場にあります、四谷天窓というライブハウスあります☆
ここは、前回は、友達no°30のライブを見に来たのが、
初めての出会いでした☆
ライブハウスなのに、「和」?
入り口もデザイン凝ってる☆
天井にも和傘が吊るされているww
ライブハウスに入ると、
ちゃぶ台が、座敷があるのだ。。。w
もちろん、靴のままの席もたくさんある。
メニューは全部、「おしながき☆」と記されている。
だし茶漬けは300円。
来た人が、ゆったり出来る箱だと思う^^。
そして、ライブハウス。
アーティストがライブする場所としても、
居心地が良い場所である☆
スタッフさん(全員、女性だったなぁ)の細かい気配りの
おかげだと思う^^v
楽屋には、お水やのど飴や、汗感スプレーまで、
便利なものが綺麗に用意されていました^^☆
ちょっと、びっくり。
海の上を世界中を旅したピアノが、ここにはあります。
さぁ、四谷天窓という箱の説明だけで、
長くなってしまったので、
一度、この日記は〆させて頂きたいと思います。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる