MENU

好みが在る

どんなにいいものでも、好みが在るので、
良いか悪いかは人により違う?
教科書は探せばあるけど、
1人1人教科書も違うので、弱ります。
でも、みんな同じ事を学んでいるようで、
それも好みが在るので、もしかしたら、全然違う。
同じ場所で同じ時間、そこで、同じ話を聞いていても、
全然、頭の中は違うかもしれない。
だから、人とは違うことをするんだ精神は、
あって良い物だけど、良かったのだけど、(自分)
実際は、ぼーっとしていても、みんな、それぞれ違うのだ。
それでも、誰かを驚かせたい、
その誰かが、1人じゃなくて、沢山の人が対象なら、
人と違うことがしたいという欲は、
誰も考え付かないようなことをする、
探すしかないのだぁね。
でも、きっと、そこにも、自然と、好みが在る。
好みは、色々だけど、
誰かとかぶることがある。
だから、そこに、かたまりが出来たりするのかな。
今日は久々に太陽をたくさん浴びた。
楽しかった。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる