MENU

レッドクリフ1♪♪

レッドクリフパート1がTVで放送されています☆
この映画は、映画館で見たけれど、
本当に素敵だったので、また見れるのが嬉しい・・・♪
パート2も、一昨日4月10日から始まったけれど、、、
今月末あたりに行けたらいいなと思っています。
映画ってあんまり見ないけど、
見たときに素敵な映画に出会えると、
クラクラしちゃうほど、ドキドキしちゃいます璉
今日はSunnyの練習と謎の集まりでしたww
どんどん進めてゆこう。
そして、分析、頑張るぞ~。
あっ、始まった。(CMあけ)
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる