MENU

洗濯日和ムーミン

洗濯物を干しながら、ぽかぽかひなたぼっこ。
パソコンには、ムーミン☆
去年、Yahoo動画でムーミンが見れたのに、
見れなくなってしまった・・・。
というわけで、DVDを借りてきて、ムーミン・・♪♪
ほのぼのする。面白い。
そして、何気ない会話の中で、、、
「かくれんぼ、暗くなる前に帰ろうね」とムーミンが言うと、
「遊ぶ前から、帰る話をしないでよ~」と友達スニフが言う。
確かに・・wwと笑ってしまったw
昔、出かける前に、親に「何時に帰ってくるの?」
と聞かれると、
「17時ごろかな~」と答えていたけれど。。。ww
本当は、あまり答えたくなかったんだ。
もっと遊びたいのが本音だから。
遊ぶ前から終わりの事を考えたくない・・・本音。ww
ムーミン。。。いいな。ほんわかする。
弟と朝ごはんを作り、のんびり。
SH010279.JPG
弟は栃木に出かけていった。
私は、御茶ノ水方面へ。
またね~☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる