MENU

お味噌汁の具

最近、お味噌汁をよくのむようになったきた裂
今日のお味噌汁の具は、大根とわかめ。
大好きなのは、卵と、じゃこと、ごま
わかめとあぶらあげ?
たまねぎもおいしい漣
豚汁はたまらない・・・www
具沢山が好き
明日の朝ごはんを、もう前の日の夜から考えてる私って。
さぁ、楽譜の勉強しよう嶺
3日分、追いつけなきゃ玲
全然、頭に入ってこないんだよ怜
楽しいけど、これじゃ、
何が楽しいのかわからない気がするwwww丹
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お久しぶりです☆
    最近大阪に引越しまして
    一人暮らしなんで食べ物が寂しい・・・・
    味噌汁いいですねぇ(ゝω・✿ฺ)

  • HOTARUさん★
    お久しぶりです☆
    見てくださってるんですね☆
    本当に励みになります☆
    新しい曲出しました^^v
    聞いてくださいましたか??☆
    大阪にお引越しされたのですか☆
    大阪は、ギター&ピアノのアッキーの
    地元ですよwww
    わぁ☆とっても近い気がして嬉しいです

コメントする

目次
閉じる