MENU

ウキウキ☆新着情報☆

つつつつつつ、、ttttt、遂に!!!
SunnyPlaceの今までの曲が、
ダウンロードという形で、発売されました~裂
今までの曲の中から、5曲鍊鍊
ミニアルバムです^^
タイトルはといいます鍊
ぜひぜひ、みんな、ダウンロードしてください*^^*囹
そして、宣伝しちゃってください(笑)
https://musicmanstore.net/index.html
https://sunny-place.org/
HPのTOPの「新着情報」wからも、飛べます☆
今日は、晴天で、とっても気持ちよかった
そして、今度の3月20日のライブの最終リハでした裂
とっても、とっても気持ちよかったな。
楽しみです^^
みんな、遊びに来てね☆
あ裂
それとですね、
昨日、HPのMUSICに、
「スキマ」をUPしました☆

今までの曲は、ダウンロードでの音源配信にあたり、
消させて頂きましたが、
また、MUSICには、新しい曲が追加されていく予定です。
そして、今までの曲も、今回のダウンロードのページなど、
My spaceなどで、視聴できます鍊
これからも、宜しくお願い致します^^*弄
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる