MENU

ただいま。

いやぁ。久々の金曜のFさん家にお邪魔しました。
のほほんーと☆
焼き魚と、おしんこと、豚汁と、白いご飯を食べる。
みんなで食べる。
各々で食べる。
右隣には、和食を食べつつ、ジャックダニエルを呑む(笠)さん。
歌が上手いのに、「伸び悩んでるんです・・」
と、いつでも、いつでも一生懸命な方だ。
丑年。
左隣には、看護士さんの(た)さん。
アニメが大好きで、イベント等の主催者でもある。
300人近くの人を、集めるなど、すごーい、女の子。
丑年。
(し)&(さ)夫妻☆
そして、ずーーっと、ギターを修理している(栗)さん。
そして、部品までカスタマイズし始めた、(セ)さん。
私に楽譜の用紙をくれた(^角^)ちゃん。
いつも、おいしい料理を作ってくれるんだ☆
私が、「楽譜が読めないんだ」と言ったら、
新しい五線譜の用紙をくれた。
「書きうつすんだ☆」と、教えてくれた。言ってくれた?
ただ、それだけだったけど、
「あ、これで大丈夫だ☆」と納得して、帰ってきた。
なんだろう。不思議だ。
今日も、いい音を聞きました。
Fは、最後は、たくさんのお客様がいらっしゃって。
でも、私は、帰ってきた。
ただいま。
愉以
https://sunny-place.org/
寒いので、こんな日記になった。
ちょっと、暖房をつけないでみただけなのに。
なぜだろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる