MENU

カプチーノの泡

雨です(>_<)☆ 今日に限って、なぜだか長靴を履いて来るのを忘れました(>_<) いつも晴れた日に限って、 「今日は雨が降りそうだ」と、無駄に長靴を履いている私。 天気予報が気にならないからだね。 仕方がないさ☆ 最近は、もっぱらスニーカーです(*^o^*) 去年の10月からかな。 父にもらったスニーカーの履き心地が良く、 ほどんと毎日履いています(*^o^*) そろそろ、自分でも、もう一足買おうかな(*^o^*)スニーカー☆ 自分では、ついデザイン重視で、コンバースばかりですが(笑) 履き心地、歩きやすい靴、疲れにくい靴が欲しいですね(*^o^*) 春が近づき、ヒールの可愛い靴や、ぺたんこのバレエシューズみたいな靴もほしいな(*^o^*) 沢山買いたい私は、大体、リーズナブルなものを探しますo(≧∀≦)o(笑) でも、ちゃんと探せば、可愛いの見つかるんだよ(*^o^*) ただ、高い靴には、 ちゃんと理由があるんだよね(*^o^*) しっかりしている、のもあるけど、疲れにくい。 歩きやすい。 特にこんな雨の日は、 足元滑りやすいから、歩きやすい靴がいい☆ ま、長靴だよね。 (笑) 話が振り出しに戻ってしまった愉以であった(笑) さて。 17時オープンのお店が空いてないので(笑) 近くのジョナサンで、カプチーノ飲んでる愉以でしたo(≧∀≦)o たまには、こうやって、色々考える時間が沢山あっても、いいな、 そう思えるジョナサンでした。 雨やどりか。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる