MENU

代々木上原のハート♪

今日は、代々木上原に歌いに行ってきました★☆
ちょっと、昨日の夜から、今日の事を考えては、
ソワソワしてて、緊張していたんだね、私・・・。
実際、今日は、朝からお昼まで、新宿でお仕事してましたよ。
ちなみに、今日のお昼ご飯は、
たっぷりの豚汁と、鮭高菜ご飯☆www
(食べたものをメモっておきたくて、書いてますw)
帰ってきて、お出かけの準備をするはずなのに、
お腹が空いてきて・・・
ロールキャベツを作り出した私。
私、ロールキャベツの作り方はわからないけど、
白菜と、この間作り置きしておいた肉団子を使ったよ☆
(たくさん肉団子作って冷凍しておいたんだ☆便利)
だから、簡単に作れたよ☆オリジナルロール白菜?w
すごーく美味しかったんだから☆(^O^/
おかげで、元気が沸いてきた★
そのあと、歌の練習☆★★
さぁ、出かけて見ますか★
そわそわと、代々木上原へ~★
1時間半前に着いて、冒険していたら、
素敵な、スウェーデンやらベルギーの雑貨を扱ってるお店に
出会ったよ★^^*
緊張している時、
こうゆうお店に入って、気を紛らわすのって、結構、大事。
さぁ、時間だ。
代々木上原のカワイイお家で、歌ってきたよ。
聞いてくれたお客様は、
ハートの熱い、まるで妖精さんみたいな、
小さくてカワイイ男の人。
会話の中で「ハートが動くような・・・」と言ってた。
私は、その言葉が、とっても気に入っちゃったの。
「ハートが在る」
いいね★
そして、歌った。たくさん、たくさん歌った^^
「元気が出た」と言ってもらえて、とても嬉しかった。
最近、悲しいこともあったけど、
嬉しいことが遥かに上回るほど、多い!!!
これは、自分で引き寄せてるのだ!と思うと、
更に、自分がピカピカになってくような気がする。
これこそ、ハートが動く、だにゃ。
いい思考は、いい事が起こりやすい。
この循環は大事だね★ねっ。?(にやり)
今日も楽しかった★
(色々あったけど、そう言って終わらせたいね)
私も曲を作ろう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる