MENU

マッサージ。。。眠い♪

今日は、おばあちゃんへのプレゼント探しをしていました。
(おじいちゃんへのプレゼントは、もう準備OKなのだ)
が・・・イイものが見つからなかった。。。
作ることにした。
でも、とりあえず、置いておこう。
明日のお昼には、郵送しなくては、、、
なので、「とりあえず、置いておこう」とは言っても、
今夜中に。。。。ファイオーッ、ファイオーッ!
今は、絵を最優先に終わらせなければ・・・
ということで、今日も、一ページ進めた。
体が疲れてる。。。眠いなぁ。。。と感じたけれど、
「女は宣言したことはやりきろうね」と弟にチクリ。
「今日もプールへ行くぞー!!、って、言ってたよね?^^」
「うん・・・^^;」
ジムに、2日連続通うなんて、初めてかも?
大体、間が空くのに。
でも、明日はジムが休館日だからにゃぁ。
というわけで、行きましたが、
やっぱり、楽しかった。
最初は、泳いでいたのだけど、
途中、外の温泉に歌いに行って、中に戻ってきたら、
「歩行練習」というレッスンが始まっていた。
細かく走ったり、カニさん歩きしたり、
腰をおとしながら歩いたり、
今日も、いい汗かいた。
最近、なんで、こんなに燃えているかというと、
ダイエットなのですww
好きなものを好きなように食べる生活を辞めるつもりのない私。
それなら、運動しなくちゃ☆☆
というわけで、健康のためもあるけど、
ここのところの目標は、ライブまでに、
すらっ・・・とした体型になる☆!!www
体力がついて、歌う時の息の持続力も長くなってきた☆★
「努力と練習は自分に嘘をつかない」だ。
さぁ、プレゼントを作り出そう★
いい笑顔は自分から。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる