MENU

ひなまつりだね☆

特別、私は、何もしてないんだけどね^^
知り合いが、どこかの学校の生徒会長になる夢を見て、起きて、
二度寝して、
今度は寝坊した夢を見て、ハッ・・・と起きて、
雨が降るとか、天気の事なんて、全然おかまいなしで、
家を出て、気分さ。
小さな声で歌いながら、テクテク歩いて、
あぁ、喉が痛いな、
今夜こそは、マスクをして、寝なくちゃ、とか考えながら、
あ、走らないと、マズイ・・・とか考えながら、
小田急線のホームで、いつもの人に「おはよう」と挨拶。
登戸から和泉多摩川の間の橋を渡りながら、
朝日でキラキラ輝く川を見つめ、
白く曇った窓に「^U^」のスマイルマークを残し、
さぁ、出発だ。
元気に挨拶から始まって、おしゃべりを楽しんで、
色んなことを考えて、詞を書いて、
ご飯食べに行って、(お昼はちゃんぽん)
「寒いね~」なんて、きゃっきゃっ走ったりして、
お手紙書いたりして、
お歌を歌って、絵を描いて、ストレッチして。
ふいに、友達に嬉しいことを言われ、
泣いちゃったりして。
お掃除したりして、
また、ご飯食べに行って、(チーズ大好き)
またね☆と手を振って、
電車に揺られ、新曲の練習をしたりして、
ストレッチして、本を読んで、
英語どうしたら、上手くなる??
なんて考えながらも、英語は今は、無理はしない。
今日も単語ひとつ覚えて終了。
楽譜読めるようになるぞ!
ドレミファと口にしながら歌いながら、勉強☆
これが、とても楽しい☆
かなり、進んだぞ☆
今日のお便りを更新して。
今日はどんな人が読んでくれるかな、想像しながらも、
やっぱり、自分のペースで、好きなこと書いて、
(今日は、ひなまつりの素敵なお話www)
さぁ、日記。
もうすぐ21時になるから、そうしたら、プールに行く。
それまで、あと30分は、本を読むんだと思う。
プールは、中と外にもあって、
外のプールは、プールというより、温泉で、
誰も居ないと、大きな声で歌えるんだ☆
すごーーくリラックスした状態で、
歌が歌えるからwww
とっても、楽しいんだよ☆
今日もいっぱい泳いで、歌を唄ってくるよ☆ww
帰ってきたら、くたくたで寝るのさ。
今日は、こんな感じ。
ひな祭りか。
あの子なら、何をするかな。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ひなまつり…あっという間に終わっちゃったね。なんか祭りっぽいことすればよかったね。
    そうか、プールと英語に興味があるんだね!!
    また話そうね。

  • トキタロウさん★
    ひなまつり、今からでも遅くない。
    ひなあられだ★^^!!
    英語は、移動時間にゲームを始めたよw

コメントする

目次
閉じる