MENU

運動☆運動☆歩く、歩く。

みなさんは、一日、平均して、何分、歩いてますか???
それは、週に何日ですか??
そして、何日、お休みがありますか?
私は、結構、よく歩いてます。
歩き続けてるときもあります。
週に3日は、よく歩いてます。
てーく、てーく、じゃなくて、
テクテクテクテクです。
(カタカナで書くと、速く感じる気がするのは私だけ?)
とにかく、早歩きで歩いてます。
基本、私は、早歩きです。
でも、時々、だーるだーる歩いてます。
その時は、よく知り合いに後ろから、
「よっ!!愉以!」と、声をかけられることが多いです。
知り合いに会うことが多いです。
(なぜ、後姿でわかるのか)
それは、いいとして。。。
ええと、よく歩くことは、いいことかな。と。
それで、私は、週に3日、
一日あたり、平均4時間は歩いてます。
よく考えてみると、
もう、これで、運動になってます。
健康だ。
以上です。
愉以でした。
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる