MENU

ビラージュ髪世★

私の実家は床屋さん★
昨日は、新宿で2時に仕事を終え、
それから、神奈川の自宅に帰り、
栃木に向かった。
栃木の自宅に着いたのは18時半だったかな★
髪を切りに帰ったのだ。
しばらく、髪の色も、色々茶色や赤など、変えてましたが、
今回は、まっ黒にしました★☆
うーん!!!いい☆
なんか、落ち着きます^^*
営業時間を過ぎて、
夜遅くに父と母にいじってもらう。。。☆
とっても、とっても特別な夜です。
幸せなのです^^*
夜は、しょうが800g入りのお鍋でした。
みのもんたさんのお母さんのレシピをインターネットで
見つけたらしいです☆(愉以の母と父が☆)
いやー☆おいしかった☆
ピリッ☆★そして、豚肉が甘い★(*^^*)
家族で鍋をつつくというのも、幸せです~。
弟も来れればよかったけど、
なんせ、私が気まぐれなんでね・・・w
お留守番、ありがとう★
朝は、始発で、また、新宿に戻りだったけど、
今度は、ゆっくり帰りたいな。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる