MENU

Sunnyスタジオ☆

韓国の日記の続きは、
本当に長くなると思うので、
日々の日記とは別に、
ちょこちょこ、毎日、更新してゆきます☆★
お暇あったら、読んでみてください^^
今日は、お昼から、夕方まで、Sunnyスタジオでした。
普段はユニットなので、
アッキー宅スタジオを使わせてもらってますが★
今回は3月20日に向け、バンドでのライブになるので、
ドラムなど思い切り音の出せる、外のスタジオに集まって、
練習しています^^★
今日は、3回目のスタジオでしたが、
もう、かなりかっこよくて、早く聞いてもらいたい~~★
本当に、素敵な、贅沢な時間を過ごさせてもらってマス♪
いつか、一緒に音を鳴らすことが出来たらいいなぁ・・と、
ずっと憧れていたメンバーなので★☆、
毎回、ドキドキしてます。いや、ニヤニヤ??ww
そして、スタジオ中、ずーーーっと、おもしろいんです。
一曲終わると、ベースのけんじさんが、
ふと、思い出したように、「毛の話」をするのです。
ドラムの塚てぃーさんも、真剣な曲中に、
すごい小技を繰り出します・・w
誰も見てないのに、そこに真剣になっているような。。。ww
コーラスの知子ちゃんは、本当に元気いっぱい笑う女の子で、
一緒に歌っていて、ワクワクワクワクします☆
そして、一番、冷静ですw
こんな素敵なメンバーのおかげで、
つねに、みんな元気な状態で、、、w
メンタル面もしっかり管理しなきゃねぇ★って、言いながら、
始めるところは、キチッ!とスタートしていて。
さすがです。
すごく刺激を受けて、モタモタしてられないっ、、☆
楽しくて、楽しくて、
このままじゃ、ダメだっ。。。ってなります。
スタジオ終わって、カレーうどん専門店に行きました。
「カレーうどん専門店って、珍しいよね」と話すと、
「思い切ったよね。」という返答があり、
「そっちか・・・!!」と、全員爆笑でした。
毎回、毎回、くだらない話ばかりしているSunnyです。
類は友を呼ぶ~~~~☆です。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる