MENU

映画~・・☆

あっきーと☆
そして、すごく会いたかったですよ!!
ベースのえなくんこと、シンゴ君と☆
調布に、映画を見に行ってきました~☆
久々の再会で、すごーく嬉しかったなぁ☆
とは言っても、半年振りぐらいなのに、
互いに、とても、変わった気がして、
すごく新鮮な気分でしたww
それで、昨日は、あっきーに誘ってもらって、
3人で映画見てきたのです^^*
とっても、楽しかったな^^
やっぱり、同じ夢を持ってる友達は、
一緒に居て、楽しいな☆と、今更に思いました。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる