MENU

なんて素敵な朝、素敵な日、素敵な気分♪

そんな日は、何でもうまくいきそう☆
そんな言葉を、最近、口ずさむようになった。
これは、最近、父に頂いた、本の中にあった言葉で、
この言葉の影響力は大きいようで、
私は、毎日、いい気分のまま、夜が来る☆
もちろん、いい聞かせてる♪部分もあると思うw
だから、「むーっ・・・」と怒ったり、
「うぅ・・・」と泣いたりは、ある。
よく、ある(笑)
一日の中で、私は、よく笑い、泣く事もあるし、怒ることもある、
そして、一日に感謝して喜びに満ちた夜を迎える♪
んー。
今は、愛したい、と思うのだ。
愛されたい、という気持ちは、きっと、あるのだろうけど、
今は、すごく、愛しい毎日。
愛しいメロディー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる