MENU

マンドリンオーケストラ

CAKT6Z2C.jpg
マンドリンオーケストラ見てきました☆☆
日本カザルスホール☆めちゃ綺麗っ★
マンドリンは楽器です。
見た目は、小さなギターっぽい感じ。弦楽器です★
でも、音はギターとは全然違う。
んー。。。私的には、、、
琴+アルパ+鉄琴??www
ギターは、ポローンって、音を伸ばせるけど、
マンドリンの音は、「ポロンポロン」と綺麗に消えてゆく。
「星」や「川に映る光」のキラキラ感のある楽器♪
だからといって、かわいい音だけじゃなく、
時には、力強く!!!
フルート、コントラバス、ギター、ティンパニ、アルパ★
いつか、こんな中でも歌ってみたい★
と、密かに思う愉以でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる