MENU

舞台♪生で表現する面白さ☆

今日は、舞台を見に出かけてきました☆
ステージがまぶしい。
映画とは違って、
限られたセットの中でお芝居するから、
本当に人間の表現力で勝負。
そして、ライブ、生ものだから、
何かアクシデントがあっても、
できる限りは、進行を止めずに、続いてゆく。
でも、その、生っぽさが、
見ている観客にとっても、ドキドキできて
面白いな、と、私は感じた。
思わず、役者と一緒に、「ゴクリ」とつばをのむ瞬間も。
本当は役者さんは緊張なんかしていないかもしれないけれど、
私にとっては、何か、目の前ですごいことが起こっていて、
その時間を共有できることが、すごく嬉しかった。
おもしろいなぁ。。。☆
歌も負けないよっ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる