MENU

☆大きなグラタン☆

お友達の家に遊びに行ったの☆
こんぶとか、とろろ昆布とか、ソースとか、
にぼしとか、海苔とか、りんごとか、乾物を沢山持って・・w
全部、実家からの贈り物や、ご近所づきあいで、頂いたものw
私は、それを、上手く使って料理できないので、
料理が大好きなお友達に、使ってもらおうと思って。
あ、もちろん、私の分も、とってあるよwww
そのお友達が、今後、料理に使ってくれたら、
そのレシピを聞いて、
私もマネしてみようと思っているの☆^^*
それよりね!!☆
今日、遊びに行った家☆
お友達のなっちゃんがね、
大きな、大きなグラタンを作ってくれていたの☆^^*
本当に大きいんだよ☆
ほらwww↓↓↓
Image181.JPG
おいしそうでしょう??
すごーく、おいしかった☆
大きいよねー!!☆☆★
嬉しかった★
帰る直前にさ、なっちゃんが
「これ読んでいって」と、見せてくれた、
「かようびのよる」という絵本。
絵本のこともいっぱい語りたいぐらい素敵だったけど、
「この絵本を読んでいって★」
そんな最後のプレゼントが、とっても素敵だと思った★^^*
私は、そんななっちゃんが好きだ。
ありがとう。ありがとう。素敵な水曜日の夜でした。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • いぃなぁ~~~おっきなグラタン.
    よくグラタンにチャレンジするけど,ホワイトソースが上手く作れない~(><)

  • 普通のグラタンでもテンション上がるのにビックサイズのグラタンなんて素敵☆
    そりゃ~写真のユイちゃんみたいな幸せ顔になっちゃうよね^^

  • みみっくさん☆
    みみっくさんも、グラタンが作れるのですか!!??すごいです。
    おいしいですよね~~☆
    今度、ライブで、グラタン、お待ちしております☆
    キハちゃん☆
    一言、一口・・・☆^^*
    あーん☆^^
    スズトモさん☆
    グラタンはテンション上がります☆
    でも、こんなに大きいと、
    心に残るグラタンになりますw
    子供心炸裂です☆☆わぁ~☆

コメントする

目次
閉じる