MENU

暗闇の中で★もぞもぞ。

01310002.JPG
地下鉄を走る電車が、もぐらだったら。。。
いや、むしろ、人間だったら??
恐ろしい~~~・・・。
と、どうでもいい私の最近の妄想話から始まり。。。
今日もピアノの練習を、今から始める予定です。
今日は帰ってきて、すぐにお風呂に入って、
電気を消して、
ずっと歌を歌ってました。
くら~~~~・・・www
こわい~・・・・www
だけど、とっても楽しかったの。
お布団の中だったのw
眠かったのw
でも、寝なかったよw
もぞもぞ。
寝なかったけど、(寝れなかった)
元気になったから、これから、ピアノ弾くだぁよ。
弾くというより、押す??
楽しく楽しく、チャレンジ。
でも、道のりは遠いさ。
フッ・・・。
愉以
https://sunny-place.org/
そうそう★3月20日のライブ情報UPしましたので、
みて見てください★必見★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる