MENU

出来ることがいっぱい

欲張って、抱えきれないほど、また、手から落ちて。
でも、ひとつ、ひとつ手にとって、
よーく見てみれば、
そのうち、また手放してしまっても、
いっぱいいっぱいよりは、
よーく、覚えてるものよ。
そう。ひとつずつ、ひとつずつ。
ページをめくるように。
こんなに、見落としていたものがあるなんて。
今日はびっくりしたわ。
まるで、いつの間にか、周りが受験勉強を始めていて、
私、1人、置いていかれたような、
そんな気持ちになった。
一瞬だけね。
気づいたなら、すぐに、取り返せばいいだけのことだわ。
いつだって、いつだって、今がスタート!
切り替え、切り替えが大事。
暗くなって、ぶつぶつ言っているぐらいならね☆
でも、何度も何度も、嘘八百並べてばかりも嫌だわ。
そのために努力したり、工夫したりする。
それで結果、失敗したって、
何か残るものだわ。
はー。
今日は、横になって、足をバタバタさせて、
本を読んでいるの。
とても気持ちの良い声が出るものだわ。
さて、そろそろ、3時間経ったし、
プールに行ってこよう。
練習は、思い切り、でも、休みも必要だわ。
と、私は思うのです☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる