MENU

初の浜松町北口

どんな駅だっけ?
降りたことあったっけ?
と、まぁ、降りてみました(*^o^*)
きっと来たことがあるとしたら、それは小さい頃だと思う(*^o^*)
あ!東京タワーが見える!
えっ(°o°;;
なんだか、渋谷とかよりも、人がワサワサしている気がする( ̄▽ ̄;)
渋谷は人が多く、
でも、のんびりしてる雰囲気だけど、
ここは、外なのに、新宿駅構内みたいに、
人が忙しく歩いてる(°o°;;
たくさん、ぶつかりそうで、目がまわりそう( ̄▽ ̄;)
(笑)
皆、歩くの速いなぁ(°o°;;
今日はこれから、竹芝という場所に行くのだけど、人と待ち合わせ中(>_<) この待ち合わせまでの時間、 ようし! 探検してみよう(*^o^*) 新宿の靖国通りにあるようなお店が沢山並んでいるけど、 なんか違う。 あ、わかった☆ お店とお店の間にオフィスビルがあるんだ! ごちゃっ(>_<)っとカラフルな、 アメリカ色な、食べ物屋さんの看板、外装の建物の間に、 どちらかと言ったら、 無機質な?シンプルな、 オフィスビルの建物。 おかげで食べ物屋さんやお店を探すのに、 目が泳がない(笑) 見やすい(?_?) ふぅん(*^o^*) こうゆう見え方もあるんだ(*^▽^*)/ なんて、 何に感動してるのだ、私は(笑) そろそろ駅に戻ろう(>_<) 数秒で、また、 小腹にハンバーガーをペロリと押し込んだ☆ 行ってきます。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる