MENU

赤坂サカス

歌の練習のあと、新しくできた、赤坂サカスに行ってみました☆
若者向けの新しいお店?かと思ってたら、
案外、奥様や旦那様でいっぱい☆
建物の中は、曲線を描いたようなつくりになっていて、
なんか、かっちりしていない感じが、少し、嬉しかった。
夕食に、パスタが大好きなので、2階のイタリアンのお店に入ってみた☆
パスタはトマトソース系が多かった♪
私はトマトクリームが大好きだから、嬉しい♪
ここで食べた白カビと赤ワインのチーズが本当においしくて、
びっくりした☆★☆
いつか、家族で来たいな☆
パスタは好きだから、家でも色々作ってはみるんだけど、
どうしたら、こんな風に本格的に作れるのかしら。
材料の違い??
いやー。。。
シンプルなものでも、おいしく作れるコツ♪があるんだろうな。
だって、家でも、コックさんが作るものって、
何か一味違うもん♪
私も、シンプルでも、「キュン♪」と来る音楽を
皆様にご提供できますよう、頑張ります♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる