MENU

常連の得

SH010076.JPG
昨日、電子ピアノを購入した☆
金曜日に届く☆
すごく、弾きたかったわけじゃなく、
すごく、欲しかったのだ。
楽しく、使えたらいいな☆と思う☆^^*
宜しくね☆名前は何にしよう。
でも、電子ピアノをいきなり買えるほど、
私は、お金に余裕があるわけじゃない・・・(^^*
そのピアノの置いてあるお店は、
私が、よくお買い物をしているお店でね^^*
常連さんなの♪
私が、お願いをしたら、
「いいよ、その月1万ずつの話で^^」
と、月1万ずつで電子ピアノを購入できることに☆
もちろん利息なし☆^^*
嬉しい~☆^^*
常連、
顔馴染みってのは、得な気がする(^^v
どうなのでしょう?
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる