MENU

揺るがない想い

SH010079.JPG
あっ、このタイトル。。。
私の約束という曲の歌詞だ。。。
最近、歌ってないやぁ、、、。
ドラマーのケンジくんが書いてくれた曲だったね☆
それに、私が、歌詞をつけたんだっけなぁ☆
元気にしているかなぁ?
今日はね、揺るがない思いに誓いをたてたよ。
昨日、神様と約束したこと、ちゃんと叶った。
祈りって、すごい。
私の場合の神様は、
「この宇宙全体を感じさせる、この命のこと」
と、言うのが、今のところ、一番、表現近いかな。
近所のクリスチャンの方に沢山、沢山、
色んなことを教わったけど、
私にとっての神様は、私の中に感じるのです。
そこに、負担に感じるものは、全くないのです。
自分自身との、約束に近いのかな。
でも、自分自身との約束だけだと、崩れやすい私。
どこかに誓いを立てたいときは、
この、自分にも流れている、宇宙全体の一部、
命にささやきます。祈ります。
そんなイメージ。
「祈り」
大切かな、と思います。
誰かが誰かを想っての祈りは、もっと強いと思います☆
揺るがない想いを自分で決めるときは、
お祈りも添えてる私です。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる