MENU

今日を振り返って

SH010106.JPGSH010111.JPG
今日はイトコの結婚式でした。
私とは9歳、歳が離れているイトコですが、
本当にステキな女性だったんだ、と今日、知ることができました。
ステキなパートナーにめぐり合い、
13年のお付き合いを経ての結婚。
優しく、一生懸命で、すっごく前向きで、
チャーミーなイトコ・レナちゃん☆
レナちゃんの、結婚という大切な時間に
触れることができて、本当に幸せでした☆
ありがとう。
そして、人と人とのつながりの大切さを、
すごく、学びました☆
本当に、ありがとう☆
ステキな日曜日だったなぁ☆^^*
連れてってくれたお父さん、お母さんにも感謝。
久々に会えて、嬉しかっただ~☆^^*
写真は、本当は、おめでたい2人の写真を載せたかったけど、
許可が必要ですからねwww
横浜ロイヤルパークホテルの70Fからの眺めです☆
富士山。。。わかる??
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる