MENU

ストロベリームースミュージック

寝顔がかわいい。
赤ちゃんのときだけ?
ううん。今も。
めちゃかわいい♪
最近、友達夫婦や、友達カップルの寝ているところを想像するのが
大好きな愉以です。家族とか。
もちろん、パジャマは着てますっ!!!(ここ、重要)
私が想像してるのは、二人が起きた時です。
片方、起きて、大好きな人の寝顔や寝ぼけた顔を見て、
いつもは当たり前ですが、ふとしたときに、
「ふふ♪」と思ってしまう。
嬉しくなってしまう。
あるいは、ホッとする。
微笑んでしまう。
そうゆうの、ありませんか??^^
例えば、昔の恋人に久しぶりに再会して、
その元恋人に、新しい恋人さんが居たとき・・・
もう、こちらも、相手の事を、恋人とは思ってないのだけど、
色々、久しぶりの会話で、話も弾みます。
そんな途中で、ふと、、、「あ、こうゆうとこ、好きだったな」
とか、改めて思う瞬間。
なんか、ああゆうのに、朝の恋人の寝顔を見て微笑む瞬間は
似ているような気がするのですw
どうなのですかね。
春だから、恋のことばかり考えてる愉以です。
人の事ばかりだけどw
自分は・・・。
歌があるから♪ww
えへへ~w
恋人が居ても居なくても、ハッピィな愉以でした。
いいなー。ストロベリームース♪
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる