MENU

蕎麦が売切れ!?寒い(ノ_・。)

IMGP9885.JPG
一人切ない蕎麦を探せの道です(・_・;)
冷たい(・_・;)
寒くて、日記を書かずにはいられない夜でっせ。
世界の車窓からのような、素敵な音楽が聞こえるなぁ、、
そう思って振り向いたら、排気ガスモワモワのバイク少年。
ふっ、、(;`皿´)
まぁ、いいでしょう(*^▽^*)/
蕎麦、蕎麦。
今日は私の周りは皆、風邪ひいてます(笑)
予定キャンセルになり、弟と過ごす年越しだぁ(*^▽^*)/
と思ったら、弟はインフルエンザですから
今夜は看病でいっす(・∀・)
弟「蕎麦が食べたい・・喉を癒すものを一口、、、、」
私「え、鍋じゃダメかな、、?」
弟「蕎麦かな、、」
私「宅配あるかな(・_・;)」
ネット 見つからない( ;_;)ノ
私「他の麺ならあるけど、、(*^▽^*)/」
弟「蕎麦、、」
愉以「買いに行って参ります!」
帽子、マフラー、手袋、厚着して、よし!
いざ!
ないではないか( ;_;)ノ
スーパーにない(・_・;)
ない(・_・;)
果たして(・∀・)
それより寒いです(笑)
こんな私を誰か笑ってほしいです(笑)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 寒いところ、看病共々、お疲れ様!!
    藤岡は、もの凄い、西風で、寒い です。
    来年もよろしく!!

  • 寒いでしょう。寒いでしょう。
    ここより、北に近いですものねw
    ひ~。。考えただけでw
    でも、明後日、帰りますので・・w
    こちらこそ!来年も、宜しくお願い致します^^

コメントする

目次
閉じる