MENU

蕎麦も見つかり、既に満腹★

IMGP9211.JPG
もう大体のお店が、早めに閉店なんですね。。。
年越しに
家でまったり、過ごすことなど、
久しぶりのことなので、
よく、わからんとです。。。w
でも、これでわかったから、来年は大丈夫^^v
でも、来年は、カウントダウンライブしたいな!!
お友達の一言で、もう、来年は、そうしよう!と
張り切り・・・。
ん・・・?それとも、今から、新宿にでも出かける。。。?
1人で、カウントダウンライブ?w
あと、3時間かぁw
先程の日記で書いた、お蕎麦は、無事に見つかり、
弟に食べさせ、「今年もお疲れ様~」乾杯をし、
弟は、ぐっすり、夢の中。
それ。。。私の布団・・・。
今日は弟の部屋で寝るか・・・^^
と、思いながらも、
相変わらず、パソコン半径1m以内で行動を続ける私。
このまま、年越し・・?
だって、書き続けてるの楽しいんだもん。
なんだか、年越しってのは、
私の中では、
クリスマスよりも貴重で、
誰かと笑っていたいのですよね~。。w
今年は、まぁ、予定が狂いまくりですがw
それも、それでw
もうすぐ、家の真後ろのお寺では、除夜の鐘が鳴るし★
楽しみ^^
さて、やっぱり、曲、作ろう^^
来年のこと、いっぱい、妄想しよう★^^
今年は振り返ると、長い・・・w
だから、また明日にします^^
多分。
今年もありがとうございました★
来年も、宜しくお願い致します^^
SunnyPlace愉以
https://sunny-place.org/
ちなみに、相方、アッキーも風邪の様です^^wwww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる