MENU

リラックマお椀を頂きましたので

今日の一番星に書かれた日記に、
私のお友達、くまのすけちゃんとの出会いについて
書かせていただきました。
クマが好き。
ということで、2番星日記は、リラックマとの出会いについて。
リラックマとの出会いは、新宿高島屋にて、
リラックマ3周年記念祭が行なわれた時の事でした。
リラックマの記念祭り??
ただ、ぐーたらぐーたらしてるクマさんじゃないの?
と思い、興味本位で見に行ったら、
リラックマの真相がわかるであろう、動画が流れていて。。。
ホレた・・・★
中身が、おじさんだったなんて。
現実逃避したくて、クマさんの服を着たなんて、
なんて素敵なキャラクター設定!!(本当にそこか?)
と、いうわけで、その日は、
ペンと、消しゴムを買って帰りました。
その数日後、
通りがかりのゲームセンターでリラックマを発見。
何年ぶりかのUFOキャッチャー。
なんと、一発で、リラックマGET!!
その嬉しさで、ますます、好きになる。(ノリやすい・・)
かわいいですよね。
そして最近じゃ、あちこちのコンビニで限定グッズの販売。
セブンイレブンは、いくつかGET致しました。
ローソンは、諦めていたのですが・・・
なんと、頂いちゃいました。
リラックマお椀・・・!
というわけで、写真撮影です。
SH010061.JPG
SH010060.JPG
SH010062.JPG

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる