MENU

くまのすけとの出会い。

わたしは、くまが好き。
もちろん、人形の話である。
普段、私たちSunnyPlaceと行動を共にしてくれている、
「くまのすけちゃん」は、白熊だ。
この子とは、あるお洋服のお店で見つけた。
バーゲンセールというものに、初めて出かけたときの事でした。
バーゲンは、目が輝きすぎてて、前が見えてないみたいな人が、
沢山居た様な気がします。
その中で、人・人・人に揉みくちゃにされながら、
隅っこの方に逃げた私は、
人があまり居ない、そのアクセサリーコーナーで、
この一匹を見つけた。
なぜ、ココに、クマが??
「これだけ買おう」とレジに持っていくと、
「どこの商品?値段がわからない」ということで、
ワンコインの値段がつけられた。
そんなんでいいのか?と思いつつ、
原宿の街をあとにした。
白熊と一緒に。
くまのすけちゃんの写真は、このあとに続く日記に載ってきます。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる