MENU

紅茶を頂ましたので

SH010056.JPGSH010058.JPGSH010059.JPGお茶タイムが大好きな私。
色々な日本茶、紅茶を購入しては、
お友達が来たときに出そう。。★と、楽しみにしているのです。
でも、、、なかなか、友達を呼べナイ。
お片づけしないと(--;
まぁ、そんなこんなで、最近では、1人で楽しんでいますw
今朝、飲んだ紅茶は、
これ★
昨日の夜に、突然、頂きました、クリスマスプレゼント★
かわいい女の子が目を輝かせて、
パタパタと走ってくるわけです。
その光景を思い出すだけで、にんまりしちゃう(*^^*)
ありがとう★
というわけで、こちらも、写真撮影してみましたw
かわいいですw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる