MENU

さゆり、ぶちゅて。お疲れ様でございます★

今日は、着物を着ちゃいました^^
現代風に★着こなしてみました^^
テーマは、「なつかしいはあたらしいです」★笑
写真は、私は撮っていないので、
撮ってくださった方、、居ましたら、くださいwww★
このブログにUPしたいですw
そうそう。
今日は、レトロな夜だったのです^^
本厚木アカデミー村という場所にて、
大好きなスキマ産業企画のライブで、唄って参りました^^
スキマのイベントを、どのように伝えたらいいか、
まだ、私にも言葉が見つかっていません。。。
でも、とっても素敵なのです。
だから、ぜひ、皆に知ってほしい。
今日は、駄菓子の溢れた、駄菓子ライブパーティでした★
皆で、最後に上を向いて歩こうを唄いました^^v
あぁ、書くことが、楽しい気持ちに押されて、
頭の中が、真っ白になる★ww
キレイな雪のようだね・・♪
今日は、この辺で★^^
おやすみなさい★
集まってくれた皆、応援してくれた皆、ありがとう★
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お疲れ様です★☆
    着物も素敵でしたよ♪
    さゆりじゃなくて、
    サリュリです(。・`Д・´)笑


  • だれもしらない、しらないw
    えっ、さゆりも、サリュリ??
    ぜんぜん違う・・・--;

コメントする

目次
閉じる