MENU

かさねブラザーズ

風時音で、かさねくん。
SunnyPlace、昨日は、
その、風時音くんと、相模大野という駅にて、
路上ライブをしてきました☆
なぜ、風時音くんと一緒にやったかといいますと、
今度の21日の本厚木でのライブで、対バンするからなんです☆
21日は、隙間産業(スキマサンギョウ)という面白い団体が
企画している「HAPPY CLOVER=ハピクロ」に、
出演するのです☆
HPのライブ情報にも載せたけれど、
テーマは「なつかしいは、あたらしい」☆☆
Image054.JPG
昭和レトロな雰囲気のイベントをやっちゃいますよ!
駄菓子屋さん、出動ですよ!!
上の写真は、今回の、ハピクロのフライヤーです☆
ステキでしょう☆
昨日は、そんなこんなで、そのイベントに向け、
何か、やりましょう!!的なノリで、
路上をやってしまいましたー!!!
始まりから、みーんな、集まってくれて、、
びーっくり!!
最後は、立ち止まってくれたみんなで唄える曲をチョイス!
全員で唄って、すごーーく楽しかった☆★
相模大野って、すごいなぁ★
楽しかった★
寒い中、みんな、本当にありがとう★
2008_12090021.JPG
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お疲れ様です♪
    楽しかったですね☆☆
    サニーさんの曲も歌えて嬉しかったです(>_<) 当日はよろしくお願いしますね♪♪

  • こちらこそ★
    本当に嬉しかったです^^
    宜しくお願い致します^^

コメントする

目次
閉じる