MENU

わかってはいたけど

今日は歌の練習も終わり(*^o^*)
SunnyPlaceホムペも更新終わり(*^o^*)
日記も書いた(*^o^*)
曲は作りかけ(・∀・)
だけど、
このまま暖房の部屋に居て、
じっとしてると体が硬くなってしまう(・_・;)
今日はこれから予定通り、
プールに行ってきます。
寒いだろうなあ。。
億劫だなぁ、、
でも、頑張る(*^o^*)
コートを着て、いざ、出陣!
ガチッ、、
おっとっと、(・_・;)
ドアのチェーン外すの忘れてた(;`皿´)
よし☆
もう一度(・∀・)
いざ出動!!
わぁ(・_・;)
わかってはいたけど、寒い(;`皿´)
寒すぎる(・_・;)
でも行きます(・∀・)
プールの中で曲考えるんだ(*^o^*)
あ、プール見えて来た(・∀・)
またね(*^o^*)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる