MENU

晴れた空、晴れた心、曇り空、泳ぐサカナ

今朝は早起きをして、踊りながら、バタバタバタナタナタと、
何をするにも、歌ってました。
家を出るのはAM9時半。
天気いいー!!
ちょうど、お日様の光が、
私の部屋のクローバー柄のカーペットに当たって、
なんか、嬉しかった。
靴下履いている余裕が無くて、裸足で冷たかったのだけど、
そこに足を置くと暖かくて、嬉しかった。
今日も頑張るぞ!!
昨日、舞い降りたチャンスを楽しまなきゃ損損!!!損だよ?w
というわけで、お出かけ~。
短い時間の中で、集中すると、こんなにも出来ることがあるんだったよな~~、と改めて初心に戻った気持ちでした。
夜は、知り合いの美容師さんのデモンストレーションで、
20人以上の美容師さんに見られる中、
大好きな知美さんに髪を切ってもらいましたー♪ショートヘア☆
どうかな?^^。
CABASOX1.jpg
CAYCYGV2.jpg
私は、めちゃお気に入りですっ♪
愉以
sunny place
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる