MENU

叶う

あのね、「叶う」と言う字は「十回、口にする」と書く、
で、いいのかな?
そして、「叶う」のかな?
私は、心から信じれるのなら、叶う、と思う。
心から信じられると言うことは、
自分の行動に迷いが無く、自信があるということでしょう?
迷いがない!!いい!
なぜ、こんな日記を書くかというと、
昨日の夜、その話を、みんなで飲んだあと、
帰りにアッキーと話していたんだ。
そこで、自信を持って、口にしたことが、
今日、叶ったの☆
今日の夜は、夜で、私も別件があったのだけど、
連絡があって。。。☆
ひとつ、夢が叶ったの☆
でも、これは、まだ「チャンス」でしかない。
明日も頑張ろう。
今日、歌った歌が、最高に良かったから、とても嬉しかった。
愉以でした。sunny place
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる