MENU

新宿御苑♪そして曇り時々ぶた♪

体がやわらかくなる夢をみました♪
今朝は早起きをして、新曲を仕上げ、
更に、新曲、作りました♪
さぁて、どうなるのかな♪
そしてそして、お昼からは新宿のお気に入りのCAFEでランチしたあと、新宿御苑に行ってみました♪
桜すごーーーぃのね!!
私、あんなにきれいな桜、初めて見たぁ☆
栃木の太平山も負けてないよ!!と思ってたけど、
いや、負けてないけど、
東京の「名所」と呼ばれ、
そして、たくさんの人がわざわざ見に来る理由が、本当にわかったよ♪
あれは、すごい!!!
広い、広い、新宿庭園ですね!!
入り口付近の一番大きい木に感動しました。
トトロの世界みたい。
大好き♪
咲いてないけれど、バラの花の庭園も面白かった♪
名前が☆
「ピカソ」とか「モーツァルト」とか♪wwwス・テ・キ☆
今度は写生に来たいな。
みんな、桜を見て、何を想うのかな。
「日本人に生まれてよかった?」
「自然ってすばらしぃ?」
私は「どうして、花は散るのかな?」と思いました。ぇ。
夜は、愛するベアーズラックのライブに行ってきました☆
めちゃめちゃ楽しかったよー!!今日もロックロックですね☆
それでライブに一緒に行った、Kちゃんに聞いてみた。
Y「なんで花は散るのかな?」
K「人間にも寿命があるでしょう?」
そうだね♪
でも、なんでだろうね。
寿命があるのは。
儚さは美しい。
神様はそう、思うの?
愉以
sunny place
https://www.sunny-place.org/
CA5JN67Q.jpgCAJGWLWB.jpgCAKCCN80.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる