MENU

代官山NOMADライブ

SH010038.JPG
代官山にあるNOMADでライブしてきました^^
SunnyPlace初のトップバッター出演★
だったと思う★
だから、いつもより、ハジけて行こう!!なんて
気合いはいりすぎちゃって、
空回っちゃった気がするよw
でも、すごーく、みなさん、あったかくて、
素敵な応援メッセージも頂いて、すごく嬉しかったです★
代官山NOMADさんのスタッフさんは、相変わらず、
ノリがよく、面白くて元気で、すごく癒してくださいますw
この日は、一組の出演時間が40分ということで、
久々に、私、一曲目だけですが、
ギターを弾き語★、覚えていてね、を唄っちゃいました^^v
やっぱり40分あると、のんびり出来て、いいな★
それでも、あっとゆうまに過ぎちゃうぐらい。
歌えば歌うほど、ウキウキしちゃうんだわ。
唄、って、楽しいな。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる