MENU

群馬県高崎SlowTimeライブ☆

前の日、代官山でライブを終え、
次の日は、群馬県高崎に行って参りました★
今日もライブなのだ~★^^v
夏に参加した、栃木の足利NemNemのライブで出会った、
みゆきさんという、アーティストさんに誘って頂き、
お会いするのも2回目ですが、みゆきさんの地元に、
お邪魔しちゃいました~~★^^*
13時ごろについて、ウロウロしていましたが、
ゆったりとしたキレイな街でした★^^
道がきれいに作られていて、迷子になる心配はないぞ★
とっても、わかりやすい道でした★
高崎駅から徒歩5分。
SlowTimeは、そこにいました★
SH010036.JPG
お店の中が、本当にすてきーー!!!
まるで宝箱ような、おしゃれなカフェでした★
広いーー!!
SH010035.JPG
カフェのつきあたりの壁は一面、窓です★^^
そして、右の壁には、たくさんの絵本がズラ~~~っ!!
と、並んでいて、感激でした★
何冊、読んだっけ?w
ここでの、ライブは、まさに、地元のみんなに支えられた、
超満員のライブとなりました★^^v
本当に幸せだった★^^
唄いながら、店内に飾られた写真達を見つめて、
その写真に写る景色が変わらないといいな、と思いました。
映っているのは、きれいな田んぼ、青空でした。
今日の、この皆の笑顔も変わらず、ステキでありますように★
本当に、ありがとう★
音楽を通して、いろんな人に出会い、
いろんな場所に行けるのが、とても幸せです^^
また行きたいな★^^
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる