MENU

Ena入りSong♪

今日は、Sunnyの新曲のレコーディングに、ベーシストEnaが登場♪
相変わらず、クールで、おちゃめさんでした♪
というわけで、Enaについては、顕之が日記で書いてるので、
私は、ここらへんで♪〆w
でも、おかげさまで、本当に素敵な曲が仕上がってきています♪♪
ワクワク♪ウキウキ♪春だからかしら♪
最近になって、読書に、またハマっています♪
素敵な出会いがありますように♪
ぶんぶくちゃがま♪
https://www.sunny-place.org/
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる