MENU

今日は、恵比寿へ♪

070314_1915~01.jpgギター&キーボードのあっきーの髪を切りに、私オススメ美容室に行って参りました♪
実は、私自身、両親が栃木県で床屋さんを経営してまして、
床屋の娘として育ちました。
なので、親意外に髪を切ってもらったことはありませんでした♪
親に切ってもらえるのは、イイですよ♪
好きなように切ってもらえますし、私に似合う髪形を、よく知ってますから、安心です♪^^。
でも、なかなか栃木に帰れずに居たときに、
父親から、
「アーティストなんだから、お金出してやるから、
東京でも髪切りなさいな~♪」と言ってくれました♪
でも、最初、困りました。
東京の床屋さん、美容室、多いのですもの。
雑誌にも情報が溢れている・・・。
そんな時、知り合いに紹介していただいたのが、知美さん♪
東京では、私、知美さんに切ってもらうことに決めました♪
というわけで、今回、ギターのアッキーも知美さんにお願いすることに♪^^。
すばらしい。春な髪になりました。
これで、女の子にモテてくれるといいんだけど・・・w
なぁんてねw
人は顔じゃない?w
音楽で勝負だっっ!!!w
でも、良かったね。あっきー♪
嬉しそうに帰ってゆきました。
めでたし、めでたし。
私も、29日には、今度は髪を切ってもらいます♪
そうそう。
今日は、父が送ってくれた英語の本を開いてみました。
とても、素敵な本で感動。
何か、この刺激を受け、Sunnyの音楽に活かせますように♪w
おやすみなさい。
素敵な夜を。
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる