MENU

B型の自分の1日

Picture 89.jpg
こちら、21:53.
今朝も5時に起きた(^^)
起きた途端、ギターを弾きたくなり、
布団に丸まりながらも、弾きにくいと思いつつも、
寒いので、、、、w
どうにかこうにか、そのまま布団の上でギターを弾いた。
気づけば11時だ。
お腹も鳴る・・。
どうしてお腹は寝るのかな~と唄いながら
キッチン掃除をしました。
朝ごはんを作るわけでもなく、キッチン掃除終了。
洗濯物も干そう★
そうだった、お腹空いてたんだったね。
ついつい、他のことに夢中になると、その前の事を忘れてしまう。
パンを焼いてベーコンとチーズ乗せて食べよう。
牛乳もホットで★
全部、レンジでチン・・・(--;
そんなに、忙しいわけじゃなかろうに。。。
でも、早く、食事は済ませて、音楽が聞きたい気分だった。
そこに、電話が・・・
あっ、映画の約束!!、もうこんな時間か。
12時だねっ・・・汗
洗濯の途中でお腹が空いてたことを思い出したから、
洗濯も中途半端、窓も開きっぱなしで、放り出して、
既にパンを食べることに夢中になってた。
(寒かったんじゃなかったの?)
急いで、残りの洗濯物干さなきゃと、パンを口に押し込んだ。
映画は、好きだけど、誘われないと見ないから、
誘われると、本当にワクワクする★^^
さぁ、目指せ、新百合ヶ丘駅★^^
ここの映画館は、なかなかキレイです^^
ちなみに、B型は、こうやって、自分の事を、
淡々と話したがる、と、
今日読んで聞かせてもらった本に書いてあった。
それを前向きな言い方で「口下手」とあった。
えへへ。
気にしない~★
↑この「気にしない~」というのも、
ただ、言いたいだけで、言うのであって、
強がりとかじゃなく、本当に楽観的だ。
でも、「根に持つタイプだ」と書いてあった。
どこまでも書くことが続きそうなので、
この辺で、違う作業にうつろう★^^っと。
本当に勝手だw
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる