MENU

お友達の結婚式へ

Picture 50.jpg
今朝は朝からあっきーの家へ。練習。
歌うよろこび。幸せだ。
そして、ダッシュで、椿山荘へ。
先週まで、椿山荘って、どこ?って思ってたけど、
目白駅から10分。
そんな近い場所にあったのね??
今日は友達の結婚式でしたぁ★☆
といっても、結婚式は身内でしたそうで、
2次会のみの参加☆★
大好きなお友達のウェディングドレス姿は、
もう、感動ですね。。。泣いてしまいます。
何度も経験して慣れちゃって、もう泣かないよ~
なんて言う人も居るけど、、、
私は、多分、いつになっても泣きそうだ。
それにしても、
すごく、幸せな2次会だった。
まるで、結婚式かのようだった。
それは、お友達の人柄の良さであり、
そして、類は友を呼ぶ、
集まった人たちの人柄の良さのおかげだろうな。。。
初めて出会った顔ばかりなのに、
みんながみんな、その場を盛り上げ様と務めていてww
本当に笑顔溢れる会場となった。
もちろんのこと、新郎新婦は、本当に幸せそうだった。
本当にキレイだよ。
結婚おめでとう★^^
お幸せにね★^^
Picture 60.jpg
そして、ビンゴで当たったポップコーン、
とうがらし味らしいけど、こんなに大きくて、困るよw
でも、喜んで頂きますw、おめでとう★w
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 結婚式のスピーチ経験

    スピーチの長さは3分が適当でしょう。長いスピーチは迷惑でしかありません。当然ですが、新郎新婦の恋愛遍歴、異性関係などはご法度です。王道のパターンとしては、2人の出会う前後の話から入り、その後、どれだけ幸せそうだったかというエピソードを何個か乗せていきます。

コメントする

目次
閉じる