MENU

2008年10月24日

CAMR8HM7.jpg
昨日は、SunnyPlace、
渋谷クロールにて、ライブでした(^^)いぇい★
遊びに来てくれてありがとう!!!!!
応援のメッセージ、ありがとう!!^^
すごく、すごく、満腹感のあるイベントとなりました★
今のところ、Sunnyのライブは、
他にも一緒に出演されるバンドさんやアーティストさんが居て、
その出会いは、ライブを企画してくださるイベンターさんや、
友達アーティストとのつながりだったりがあって、
イベント化するわけなのです^^♪
今日は、5組のアーティストが出て、
それぞれ、お互いに「初めまして」だったわけなのですが、
全く違うジャンルの、違う表現方法で、
全く飽きのない、満腹感のあるステキなライブでした★
Sunnyは、すごく遅くなっちゃってごめんなさい。
21時半からの出演でした★汗
それにも関わらず、皆、残ってくださって、
ありがとうございました。^^
涙流してくださる方まで居て、Sunnyは幸せ者です。
とにかく、目の前の皆を笑顔にさせる!
簡単じゃないかもしれないけど、
だからこそ、一生懸命、ひたすらに進みます!
これからも宜しくお願いいたします!!^^
SunnyPlace愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる