MENU

パン

今朝は焼きたてのクロワッサンとホクホクかぼちゃのハロウィンパイを食べます(・∀・)
どちらも、神戸屋ベーカリーです。
これはチェーン店で、行く先、行く先にお店があって、お値段もとてもお手頃で、好きです(・∀・)
あと、今年出会ったパンで、気に入ったパンは、
代官山の雑貨屋が集結している建物の中にある、パン屋さんで、
(要するに名前を忘れてしまいました)
そこの抹茶マーブル食パンがすごく美味しい☆と思いました(・∀・)
私はお米もパスタも大好きだけど、たまに、
いつもより美味しいパンを沢山買って、
「幸せ~」と良いながら食べますo(≧∀≦)o
パンは朝がいいです(・∀・)
以上、パンでした。
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • え~!!
    代官山のドコですか?
    パン好きとしては是非知りたいですぅ~(^~;^)
    マーは毎日、昼・夜パンなのです

  • マーさん☆
    代官山の・・・
    うぅ、、、説明できないのですが、
    代官山の駅を出て、すぐの踏切近くw
    毎日、パンなのですか~?
    わぉ☆^^*
    久しぶりに会いましたw

コメントする

目次
閉じる