MENU

おはよう☆(・∀・)

すごく大きな声で
「おはよう!(・∀・)」
と言いたくなった☆
その理由は、
こんなに空が晴れているからというのと、
大好きな赤のカーディガンを身につけて、
元気いっぱいだからかな(>_<) あれ。 一部、曇り空(◎o◎)!! うん、そんなこともあるよね(・∀・) いい、いい☆ また晴れるんだから(・∀・) え?晴れたくないの?(◎o◎)!! 私も雨は大好きだけど、天気もバランス良くが 好きだなぁ(>_<) ついでに私の食欲もバランス良く(・∀・) 今日は、決めた時間最後まで諦めず、ギターも練習頑張るぞー(>_<) 昨日はお腹空いて、食に走ってしまい、 しかも寝てしまったからね(・∀・;) あは! 10月24日のライブ頑張るぞー(◎o◎)!! って、 たくさんの人にライブにも来てもらいたいので、ライブの日まで、時々書かせて頂きます(・∀・) お付き合いください☆ 愉以が唄うSunnyPlaceのライブが 10月24日(金)にあります(・∀・) 18時OPEN 18時30分START SunnyPlaceは5組中5番目の20時50分からです(^^) SunnyPlaceホームページのメールから予約してくださった、 先着10名様にプレゼントもあります(・∀・) お待ちしております(・∀・)愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる