MENU

勘はあたらない??

朝、空を見て、「今日は晴れるだろう」と思って出かけたら、
思い切り雨でしたww
勘はあてにならない。
天気予報を見ない、聞かない私は、
天気に遊ばれる。
今朝は傘がなく困っていたら、
よく朝、挨拶を交わすおじさまに、傘を貸していただけました。
びっくり。
ありがとうございます。
今日は、恵比寿へ♪
髪を染めてきましたー♪
春らしく明るい色♪
18歳から21歳まで真っ黒をキープしてきたのだけど、
この間の11月に、
アッシュとブラウンのメッシュを黒髪ベースに乗せたのです♪
今回は、全体を春色に♪
そこにピンクのメッシュ入れちゃいました♪
すごくカワイイ色で、キュン♪
でも、これで完成ではないのだー♪
29日にカット行くんだー♪
ちょっと、今の髪の長さで色々アレンジして遊ぼうっと♪
恵比寿を出て、新宿へ。
歌の練習~♪♪
練習は、楽しい。
どんどん変わってゆく♪これから本当に楽しみ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる