MENU

ねこじゃらし

今日は公園に行きました。
広い広い緑の公園です(・∀・)
途中で、何かの工場脇に生えていた、
ねこじゃらしGET(・∀・)いぇーい
ん?
小学校の校庭で少年達が野球をしている!(・∀・)
なつかしいなぁ。
私の母校でも、こんな景色があったなぁ。
同級生が頑張ってた。
うんうん。
ん?
小学校の塀に車が何台か止まっていて、運転席に男性一人。
車の中から野球少年達を見てる??(・◇・)
あれ、こっちにも自転車を止めて、校庭をずっとみてる男性が、、??
野球少年を応援に来ているお母さん達ってのはよく居たけど、
この人達は、なんだかお父さん、って感じでもないような、、(>_<)? もしかして野球好きの近所のおじ様?? そう。多分そうなんです。 夢中になって見ている☆ 日曜日という、ゆっくり出来る休みの日に、、小学校の野球を? でも、よく見ていると、すごく面白いんですよね(・∀・) テレビで見ている野球より、 やっぱり目の前の生の試合の方が、なんだか心がワクワクしました!! 小学校の野球少年達は、目の前で、とてもキラキラしていて、野球名人!スターでした! なるほどー。 こんな過ごし方もあるんですねー(・∀・) 小さい頃は、同級生の野球を見る楽しみなんて、考えもしなかったなぁ。 キラキラ輝くスターの君に気付いていたら、恋でもしたのだろうか(笑) とか考えながら、話は長くなりましたが、目的地の公園に到着☆ とりあえずベンチに座り、周りを眺める。 あ、猫さん発見! こんな時、ねこじゃらし! さっそく遊ぼうTRY☆ 猫さん、近づいてきてくれたけど、 結局、ねこじゃらしでは一回しか相手してくれませんでした。。 「あ!猫だー!」 小学一年生ぐらいの子供達が沢山、バタバタ走ってきました。 猫逃げる、猫逃げる!(笑) あぁ楽しい日曜日だと思いました(笑) https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • かかしの里でのライブ会場の隣で野球の練習をしていました。
    おじさん方でしたが、必死でやってましてね。
    ライブが始まるまで見入ってしまいました(笑)

  • ゆぅてぃ~さん☆
    ええ!あの日、かかしの里で?
    見たかった!
    あの青空の下、気持ちよさそうだったろうなぁ☆☆
    あぁ、ライブが始まるまで、
    野球観戦、ってのも手ですねw確かにw

コメントする

目次
閉じる